stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国道最高地点到達証明

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2013年5月7日 晴れ 北風強し 寒い位

先日レジアスのシートの背中のポケットを整理していたら出て来た。
画像


 2006年5月3日に証明書を頂きました。

 頂いたところは群馬県と長野県の県境にあるホテル
画像


 日本国道最高地点の道標はこの県境よりも数百メートル群馬県側に有ります。
画像


 更に下って行くとご存じ「草津温泉」
画像


 長野県側に下って行くと「北アルプス」が見えます。
画像


 すばらしい景色です。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなのあるんですか?是非、欲しいですね。

あやちゃんが可愛らしいですね(^^)
訪問看護人
2013/05/08 22:22
 ちょっと古い思い出です。2005年GWに草津温泉に足を伸ばした時に写真を撮って、2006年GWに白根山に行ったときに証明書を頂きました。
 色々有りますね。(^o^)
stakasan
2013/05/09 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国道最高地点到達証明 stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる