stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島ツアー

<<   作成日時 : 2014/07/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2014年7月8日 曇り 暑い
先日の徳島ツアーです。

まずは「徳島ラーメン」
画像


「徳島ラーメン」は初めて食べるのでこれがそうかどうかは解らない。

お店では「支那そば」となっていました。

トッピングに卵を注文しましたところ生卵が入っていました。

ゆで卵が入っているかな?とは思いましたが生卵。特に問題なし。

続いて向かった先は
画像


本人を連れてお礼に来ました。(^o^)
画像


そして次に向かったのは
画像


久しぶりに来ました。「美濃田の渕」
ここは暑いと水遊びが楽しいですね。
画像


本日は気温が低いので水遊びはちょっと遠慮です。
カヤッカーが2艇いました。

駐車場では
画像


画像


ここは小学生とかが夏休みになるとかなりな人出になります。

そして、こんな木陰の下に入ると涼しいのよ。
画像


木の根元には
画像

あゎゎゎ〜、ススス・・・スズシイ〜。

 m(_ _)m

そろそろ夕食に出動します。向かった先は
画像


ひつまぶし!
画像


一杯で三度の食べ方をする。(^o^)

食後は温泉に向かい

次は宿泊地へ (夜の撮影です。もう暗いから適当です。)
画像

ご存じ mont-bell ムーンライト7型。
インナーはメッシュの夏仕様で来ました。

約二名は爆睡。

私は相変わらず非常に寝付きが悪くほとんど眠れない。 

そして早朝は
画像


ちょっとうろつくと
画像


天然、野生のカブトムシ発見。

そろそろ、のんびりと帰途に

途中で
画像


川島城と言うらしい。

その後雨にも降られずに帰宅となりました。(^o^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか遊びに行ってますね〜(^^)
こちらは夏休み中に一回九州でも行ってみようかと考え中です。ビュッと行ってビュッと帰ってくるやつだと思いますけど。
訪問看護人
2014/07/15 10:03
いいねぇ、九州になるとフェリーになると思うのでのんびりと船旅を楽しみながら運転疲れしないで行けますね。中途半端な近場だと走っていこうとするから疲れますよね。良い旅をしてください。(^o^)
stakasan
2014/07/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島ツアー stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる