stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS また関東に出没。

<<   作成日時 : 2016/09/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016年9月18日 雨 台風16号接近中

9月14日のお話し
またもや関東に向かいます。
画像


早くに着きすぎちゃいました。

指定を取ってるのはもっと後。
画像


指定を取ってるのは前回と同じ

8時20分発のぞみ116号

今回は車内では本気モードのX61を持ち込みました。
画像


年式的にはすでに古いですが

きっちりとメンテナンスしてますので

最新パソコンにも劣らず使えます。

そして、結構長時間つき合わされて

高級高額なホテルを予約されていたが

ホテルに戻ったのはすでに日付が変わってました。

最近は一般大衆のビジネスホテルが満室で取れないのよね。

結果的に高級高額になっちゃうのよ。

そんなホテルに宿泊と言っても

シャワーを浴びてベッドにゴロリとなったものの

良く寝付く時間もない。

寝たのか寝てないのかわからない状況で朝を迎える。

そしてホテルに隣接するコンビニで朝食を買って

待ち合わせの場所に行くとモノレールを発見。
画像


更にコアラまでいるし
画像


そして少々用事を済ませて

本日は余裕で東京駅に向かいます。

東京駅からの帰りはいつも飛び乗りなので指定席を取ったことが無かったが

本日は余裕で指定席を取り

待ち時間に構内で昼食を取りました。

本日の新幹線は
画像


指定席はもちろん富士山の見える右側の窓側

しかし、ガスって全く見えずでした。残念。

新大阪あたりで見かけた
画像


かなり見にくいけど

伊丹空港に着陸態勢に入ってるジェット機を見かけました。

今回も弾丸で関東を往復したわけだが

新幹線は速度が速くなってますね。

通過駅ではこれ見よがしに加速しています。

時速何キロで通過してるんだろう〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また関東に出没。 stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる