stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたごた有り

<<   作成日時 : 2016/10/06 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016年10月6日 久しぶりの晴れ

ごたごたした。

昨夜になって本日搭乗予定の飛行機の機材繰りがつかないとのことで

そもそも台風18号のおかげで

神戸空港に明日飛ぶ予定の飛行機が無い。

想定はしていたが・・・。
画像


交渉というか違うルートで何とか模索する。

今回のツアーは

神戸空港→羽田空港 乗り換えて羽田空港からの脱出。

神戸空港から飛行機が飛ばないので今回のツアーは全額返却をされるようだが

いやいや、前から予定していたので何とか羽田にたどり着くにはどうするか?

関空を6時につけば関空から羽田に飛ぶ飛行機は有るとのことで

急きょ、関空に行くことにする。

6時に関空に行くには前泊だな。

仕方がない21時過ぎの新快速で大阪まで行き

関空行きの電車に乗り換えることにする。

悪いことは重なるもので

なんとJR神戸線の塚本駅にて人身事故発生。

結局電車が遅れて関空に入る列車は無くなり

一番最寄駅からタクシーで関空に繋がる橋を渡り

関空のマクドナルドで一夜を過ごす事になる。

無事に関空から羽田に飛ぶわけで

羽田からチェックイン
画像


いよいよ今回のツアーが始まります。(^.^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたごた有り stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる