stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 書写山へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2016/11/29 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 2016年11月29日 晴れそう
先日のお話

身近に住んでいながら行ったことが無かった。

書写山
画像


ロープウェイで一気に登って平地かと思ってたが

何の、山歩きですね。

やっとのことで山門に到着。
画像


まだまだ歩きます。

私はトレッキングシューズを履いていたが

相方はスリッパで歩いています。(^.^)

途中でこんな処に寄ったりして
画像


何とかたどり着いたところが
画像


京都の清水寺と同じデザインです。
画像


ここ書写山もやはり外国人観光客が沢山いらっしゃいます。

聞こえて来るのはC国の言葉。何を言ってるのか全く分かりません。(+_+)

観光地の条件
画像


ちょっと電波が弱いけどね。

画像


その後も歩く歩く〜。

そしていよいよ
画像


こんだけ歩かされると夏の暑い日は来たくない。

本日から「もみじ祭り」とかで

夜の9時までライトアップが有るらしい。

そして、帰ることになるのですが

軽くアップダウンを繰り返しながらロープウェイ乗り場まで歩く。

登ってくるロープウエイからはやはり

外国の方々が沢山です。

夜は冷えるだろうな。

そして
画像


次の日は軽く「筋肉痛」。(+_+)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト
stakasan
2017/02/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
書写山へ行って来ました。 stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる