stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠山に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月7日 晴れ 暖かい

11月5日のお話
篠山へ行ってきました。
画像


「元篠山藩家老屋敷」

さすがに城下町

古い街並みを売り物にしている。

今回で篠山に来るのは3年連続ですが

今まで停めていた駐車場が満車だったので

ぐるっと回って「篠山城跡」の有料駐車場に入れた。

ここは1回200円。安い上に街並みを見学しながら目的地に向かう。

途中のおみやげ物屋さん
画像


画像


流石、イノシシも居ます。
画像


今年は「スカッシュ」がお家の中の子になってましたので写真は無し。

代わりと言っては何ですが
画像


たぶん、来年も来るんだろうな。(^.^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠山に行ってきました。 stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる