stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 電源の修理

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016年12月19日 晴れ 暖かい
昨日のお話

農業倉庫の電源ボックスにシールが貼られていた。

「関西電気保安協会」から「このブレーカーはダメ」的なシールです。
画像


先週辺りから近所の電気工事士に相談し改善をしました。

それが昨日の工事終了後
画像


この倉庫は非常に古いもので

電源も非常に古いまま

気にも留めずに使用していました。

ある日ブレーカーのボックスを眺めているとそんなシールが貼られていました。

部品代は大したことは無いんだろうけど・・・。

今時気の利いたホームセンターでも手に入るのですが

今回は電気工事士にお願いしました。

この先は自分の気に入るように出来るようになってるから良いか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電源の修理 stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる