stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚国際美術館に

<<   作成日時 : 2017/01/04 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年1月4日 
昨日のお話

昨日1月3日は

「大塚国際美術館」に行って来ました。

ちょっと朝家を出遅れましたが

もしかすると早くに出ても帰る時間は同じだったかもしれないです。

明石海峡大橋を渡って
画像


鳴門北IC出口で降ります。

そしてあっという間に到着。ここまで100km少々です。

この美術館の良いところはストロボを使っての撮影も良いらしい。

最近はデジカメだからストロボは不要ですけどね。
画像


画像


画像


画像


画像


横に向いていますが
画像


結局5時間中に居ました。
画像


帰りは淡路SAに立ち寄り
画像


本日の走行距離は230km位でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大塚国際美術館に stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる