stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍が暴れるらしい

<<   作成日時 : 2017/01/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年1月11日 晴れ 寒い
いよいよ週末は冬将軍が暴れるらしい。

北日本では本日から大暴れのようです。

そこで、パジェロミニのタイヤも

夏用タイヤから冬用タイヤに交換しました。
画像


使ったジャッキは「KYBパンタグラフ式油圧ジャッキ」

これ位の荷重の車なら楽々です。

タイヤを外したついでに

マフラーの排気漏れの修理

まずは磨きます。
画像


結構大きい穴が開いています。

たしか、昨年一度パテ盛りをしたような記憶でしたが

さっぱりパテは残っていませんでした。

そしてパテを盛りなおしましたが
画像


たぶん長持ちしないだろうな〜。

次回は夏用タイヤに交換するときに

もっと強力に補修をしてみます。(^.^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬将軍が暴れるらしい stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる