stakasan備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 河原城を横目に

<<   作成日時 : 2017/02/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年2月24日 晴れ
早朝から鳥取市内へ

河原城
画像


久しぶりの鳥取県です。

今回初めて知った事、

河原城の本当の呼び名は「丸山城」との事です。

鳥取県には「丸山城」が3つ有るらしい。

昔の事はよく解りません。(^.^)

昨日は福山市を往復しました。

使った車両は某国産乗用車
画像


って、解っちゃいますね。

一見至れり尽くせりのコックピットであるが使いにくい。

残念ですが特に使う機能は無い。

まぁ、年式的には少し古いですが・・・。

そんな事より基本性能がアカン。

現在の走行距離は50,000km強なので国産乗用車なら何の事は無い走行距離だと思う。

走るという点では排気量相当なので特に問題なし。

ATも問題なし。ブレーキ性能特に問題なし。

アカンところは

真っすぐ走りにくい。パワステの構造上の物かもしれないが

高速道路を走ると疲れます。力を入れてハンドルを持っていないと

どこに行くか解らない。

腕も神経も疲れました。こんな車で約360km走りました。

良かったところは

山陽自動車道を走るのでオートライトが便利で良かった。

そんなもの無くても大した労力は使わないけどね。

それにしても毎日のようにリコールのニュースにはうんざりですね。(+_+)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河原城を横目に stakasan備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる